閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 さりこ(本人・40歳代・女性)
整形外科 手足の関節が痛い
待ち時間が長い

足の指の痛みがひどくなり、ズキンと激痛が走るようになったので、日曜日でも開いている整形外科を探して受診しました。

日曜日ということもあり、待合室は満席状態で、かなり待ちました。

レントゲン、診察はスムーズでした。

近くにイオンモールがあるので、身体の痛みがない患者さんはそこで時間をつぶすことができると思いますが、私の場合は歩くのも少し困難でしたので、ひたすら待合室で待ちました。

香椎浜という地区にあるため、交通の便は不便です。

バス停は近くにありますが、本数が少ないため、車で行くのがスムーズな気がいたします。

通院となると、近所に住んでいるか、車を所有していないと続かないなと感じました。

クリニックはわりと新しく、清潔感がありました。

2014年09月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
湿布
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 たくま(本人・50歳代・男性)
    整形外科 坐骨神経痛

    平日に通院できる方は、加算報酬がかからない他の病院をすすめます。理学療法士もいますが、予約が必要で、計画書に月一回白紙の状態で署名が求められ…

    2020年10月来院 / 2020年12月投稿
  • 2.0 雨粒004(本人ではない・80歳代・女性)
    整形外科 足の痛み

    日曜だった為か、とにかく待ち時間が長かった。他クチコミにあるように待合室の椅子が少ないので、観賞用食器棚を取り除いたり、椅子の配置を横並びに…

    2019年11月来院 / 2019年11月投稿
  • 4.0 雪洞570(本人ではない・50歳代・女性)
    整形外科

    アクセスもよく、施設は新しく綺麗ですが待合室の食器棚コレクションが、ちょっと謎。これを無くせばもっと待合室が広くなって待ちやすいと思う。 …

    2016年04月来院 / 2016年05月投稿
  • 4.0 kazu(本人・50歳代・男性)
    その他 (リハビリ治療) 肩こり・肩の痛み

    初診時検査の為レントゲン検査をした。 本来レントゲン検査をする場合、被曝防護服を着用させるのが原則…「何故防護服を着せないの?」と看護士に…

    2015年09月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー