閉じる
メニュー

診療案内

二重術/目頭切開/涙袋

患者様の目の大きさ・形や瞼の状態・くせなど、あらゆる点に考慮してご希望の目元へと導きます。

「なんとなくの理想の二重イメージはあるけど、どうしたら、こうなれるのかがわからない。」
「とにかくキレイな目元にしたい。でも、何が足りないのか、どの施術をしたらいいのかわからない。」

このような方のために、患者様に合わせてオーダーメイドでデザイン。施術の組み合わせを医師からご提案させていただきます。

◆二重術
<二重埋没法(マイクロメソッド+α)>おすすめ!!
二重埋没法をご希望された73%の方に選ばれています。満足度96.2%の施術法です。

腫れを極限まで抑えた、聖心だけで受けられる手法マイクロメソッド+αを採用しているので「腫れ」や「ばれてしまうこと」を心配される方にも安心です。
なるべく日常生活に負担をかけずに施術を受けていただけるよう、使用する糸や針にもこだわりました。
忙しく休みが取れないことで、二重術を諦めていた方や周囲にばれたくない方でも安心して受けていただけます。
また、腫れにくさだけでなく患者様の理想とのギャップが起きない仕上がりになるよう医師とのカウンセリングも十分に時間をとり、ご希望に応じて、目頭切開や涙袋形成などの組み合わせ治療法もご提案します。

◆施術可能なメニュー
<二重切開法>
ぼてっと厚い目元を二重にしたい方や埋没法が取れやすい方には、皮膚や脂肪の除去も同時にできる切開法がおすすめです。腫れも最小限です。

<目頭切開法>
アジア人特有の「蒙古ひだ」を取り除くことで、目元の印象を変えます。目の横幅が広がり、目元がひとまわり大きくなったような印象に見えます。

<グラマラスライン(たれ目形成)>
目尻側の下まぶたが下がった、いわゆる「タレ目」にする施術です。優しく柔和な印象・癒しの印象となり、目も大きくなるため、ご希望の方が多い施術です。

<涙袋形成>
涙袋をふっくらさせることで、立体的に大きく、やさしい潤いのある目もとを表現することができる施術です。簡単に、短時間で印象を変えることができます。

「他院で思い通りの二重にならなかった。」「修正したい。でも、また失敗したらどうしよう・・・。」
当院では、このような不安を抱えた患者様も安心して施術を受け、ご満足いただいています。諦める前にぜひ一度ご相談ください。

切らない痩身術

周りに気づかれずに徐々にサイズダウンが可能です。
ご自分に合う痩身術がわからない方にも、医師が医学的根拠に基づきしっかりとご説明いたしますので、一度ご相談ください。

<脂肪溶解注射FatX(ファットエックス)>おすすめ!
脂肪細胞を小さくする効果があり、さらに脂肪細胞の数を減らすことができる最新の脂肪溶解注射です。
脂肪細胞そのものを除去するため、リバウンドのリスクが少なく半永久な痩身効果があります。1回の施術でも効果がありますが、1ヶ月間隔で3~5回施術すると、より高い痩身効果が得られます。
脂肪細胞の除去後は傷を修復する細胞が集まってコラーゲンを作り出すため、新たな脂肪の生成を防ぐと同時に皮膚のたるみを予防し、弾力のある肌になります。

<メソ・サーモ・セラピー(脂肪溶解注射+インディバCT)>
<メソ・カルボキシ・サーモ・セラピー(脂肪溶解注射+インディバCET+カーボメッド)>
部分痩せに、温熱療法や炭酸ガス療法をプラスしたプランもご用意しています。
メスを一切使わず、痛みや体への負担も少ないため、気になる部分を少しずつサイズダウンできます。

<輪郭注射>
頬やあご下、鼻の脂肪を減らすことでフェイスラインをスッキリと整える“切らない”小顔治療です。
<ボトックス注射>
張り出した筋肉に注入することで筋肉の発達を抑え、ほっそりとした美脚ラインをつくります。

脂肪溶解以外にはマシンや内服薬・サプリ・漢方薬、遺伝子検査などを下記施術メニューがございます。

<確実に痩せたい方は「脂肪吸引」もおすすめです!>
脂肪吸引は脂肪そのものを吸引するため、1回の施術で確実に細くなり、リバウンドを心配する必要もありません。また、気になるパーツだけを細くしたい!というダイエットでは難しい部分痩せをしたい方にもぴったりです。
技術力に自信があるからこそできる、腫れや痛みも最小限にした「聖心美容クリニック式」の脂肪吸引。
90%以上の方に満足いただいています。

美白・美肌

当院は美容皮膚科はもちろん、美容外科・形成外科・美容内科治療まで総合的に行っているクリニックです。そのため、患者様の症状やご要望に応じた、マシンや注入系、ホームケアなど幅広い提案が出来ます。

◆機器による治療
<美肌治療マシン「プラズマシャワー」>おすすめ!
ニキビ治療・皮膚再生といったプラズマシャワー単体での効果に加え、導入する薬剤を肌の奥まで浸透させていく「ドラッグデリバリー」の効果が高いことで注目を浴びています。
導入する薬剤はヒアルロン酸、ボトックス、美白・皮膚再生効果のある薬剤など、様々な種類があり、肌の悩みにあわせてお選びいただけます。これまでの美肌治療と異なり、まったく痛みを感じることがなく、ダウンタイムもない、一歩先の美肌治療です。
皮膚、血液、表皮組織には衝撃を与えず、肌の奥の治療が必要な場所で効果を発揮しますので、翌日に予定がある場合でも安心して受けられます。

<ダーマペン>おすすめ!
12本の超極細針を皮膚へ刺し、肌へ微細な傷をつけることで、コラーゲン生成を促進。加齢とともに生じるシワやたるみ、毛穴の開き、ニキビ跡、妊娠線など、様々な肌の症状を改善するマシン治療です。
傷を修復しようとする人体の自然治癒力の作用により、体内のコラーゲン生成を促進する治療ですので、強い副作用の心配がありません。また、自分の体内でコラーゲンが増殖していくため、長期間効果が持続します。

その他、ピコレーザー、ライムライト、肝斑(かんぱん)治療、Pフェイシャル/スムースクール、イオン導入、美白OPSなどもございます。

◆ピーリングによる治療
<コラーゲンピール>
フロスティング(皮剥け)が起きにくいピーリング剤です。ハリ・シワ・美白・肝斑・妊娠線・肉割れ・ニキビ跡などの改善に効果が期待できます。

<ベビーピール>
皮むけしないピーリング。お肌のターンオーバーを促し、肌のゴワつき、くすみ、毛穴の黒ずみなど、様々なお肌のトラブルを解消。

◆注入による治療
<メソセラピー>
特殊な注入器でヒアルロン酸を注入し潤い潤いを与えます。これにより、シワ・たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ハリ不足といった年齢肌の悩みを総合的に改善します。

<水光注射×FILORGAメソッド>
54種類の美肌成分を顔全体に注入し、内側から輝くみずみずしいお肌へ促します。くすみ・乾燥・小じわ・毛穴の開き・ハリのケアとして人気の施術です。

他にも、ホームケアや美容内科もご用意しています。

医療脱毛

当院では、肌症状を的確に診察できる医師の確認の上、脱毛します。
エステの脱毛との違いは脱毛の効果です。エステのものとはパワーが異なり、一度脱毛を完了するとほとんど毛が生えてくることはありません。何度も通わず、短期間でムダ毛の処理をしなくていいようになるためには美容外科での脱毛がおすすめです。

当院ではスタッフではなく、医師が事前に患者様の毛のタイプ、量、肌質をチェックし、的確な診察を行います。
清潔に保たれた完全個室のプライベート空間で安心して脱毛の施術をお受けいただけます。

脱毛のトラブルとして、脱毛行為以外にも予約が取れないというケースが多くありますが、当院では脱毛効果に影響の出るような、長期間ご予約いただけないということはありません。
また当院は「医療機関」ですので、希望しないコース契約の強要など無理な勧誘はありませんのでご安心ください。

<最新の医療レーザー脱毛「ソプラノアイス・プラチナム」>おすすめ!
蓄熱脱毛®方式は、広範囲をまんべんなく弱いエネルギーで照射し、徐々に毛包を破壊するため、今までの半分以下の時間・回数でほんのりと温かくなる程度でまったく痛みを感じない脱毛が可能です。

メラニンだけではなく毛包もターゲットにしているため、毛が濃い方はもちろん、肌の色が濃い方や、日焼けしている方も痛みを感じず施術を受けられます。
今までの医療レーザーでは出来なかった鼻毛・耳毛、眉周りなどの部位が可能になりました。

もしも、痛みを感じた場合は、全額を返金いたします。(両脇、両ひじ下、両ひざ下+上、鼻毛、ひげの方に対象)

◆人気部位の料金◆
鼻毛・耳毛 1回 8,000円 / 5回 32,000円
両ワキ 1回 7,000円 / 5回 28,000円
ハイジニーナ ※女性限定 1回 24,000円 / 5回 96,000円
ひげセット 1回 12,500円~ / 5回 50,000円~
プチ全身脱毛セット (ひじ下+ひざ+ひざ下) 1回 33,000円 / 5回 132,000円

その他の施術

その他、当院では多数のメニューを取り揃えております。

◆若返り、アンチエイジング
症例数世界一の注入法から手軽なマシン治療まで、豊富な若返り治療をご用意しております。

◆美容皮膚科
美容の総合クリニックだから出来る、症状やご要望に応じた幅広い提案いたします。

◆目のくま・くぼみ・たるみ・眼瞼下垂
くま・くぼみ・たるみには、複合的な原因を見極めた解決法で、老け知らずの目元に導きます。

◆鼻の整形
デザイン力に定評のある鼻の整形。薬剤にもこだわり、技術の向上にも努めています。

◆豊胸術、バストのお悩み
1時間で出来る手軽な豊胸術から、世界で注目される豊胸術まで、多くの豊胸術をご用意しております。

◆小顔
顔の輪郭タイプに合わせた治療法で、小顔に整形いたします。痛みや腫れの少ない、手軽な治療が人気です。

◆脂肪吸引
「絶対に痩せられる」のが脂肪吸引。究極の安心サポートとドクターの高い技術力が好評です。

◆わきが、多汗症
医師による無料ワキガチェック実施中。手術しないマシン治療など複数の治療法をご提案いたします。

◆毛髪再生外来
統括院長自身が発毛体験者!だから自信を持っておすすめ出来る、当院の毛髪治療です。

すべての診療科目・専門外来・専門医

診療科目
外科系
形成外科美容外科
皮膚科系
皮膚科

この病院のメニュー