閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 時雨(本人・30歳代・女性)
ペインクリニック 椎間板ヘルニア 腰痛
有名です

ヘルニアの悪化で去年夏、足も付けないほどの痛みが続きました。
無理な16連勤や休憩なしの10時間労働。足を引きずり立ち仕事をし、病院・注射嫌いの私がすがる思いで足を運びました。
というのも仕事先で、ヘルニア持ちのおばちゃんから「一回ペインクリニックで注射したら一発だから治るよ」と勧められたのが最初。電話番号と病院名を教えてもらったのがきっかけでした。そしたら親戚もこのクリニックで肩のブロック注射をしていたり、北九州では有名なペインクリニックだと判明。

私は、ヘルニア重度で一週間毎日ブロック注射を打ってやっと痛みがとれました。
最後は一番麻酔が濃いのを打ってもらい痛みが取れた次第です。
先生は注射慣れしてるから、痛い→はい、さっさと痛み取るため注射しましょう‼︎ってな感じでした(^^;;
麻酔が取れる小一時間はベッドに横になって待つのですが、看護師さんがよくクーラーが寒くないか?とか気にかけてくれたり、看護師さんの息子さんの写メを見せてくれたり、なんだか和気あいあい。
治療じゃなく、先生や看護師さん達にただ会いにきた患者さんがベッドの枕元でワイワイおしゃべりしていたり。
看護師さんが「ごめんね、うるさいやろ?うち病院っぽくないよね」なんて笑)。普通の病院ならイラっとくるはずが、看護師さん達の人柄なら仕方ないし納得しながら眺めてました。
初診の時は午前診療だったようで、他の看護師さん達はあがるなか、師長さんは嫌な顔ひとつせず「麻酔が切れるまで、危ないから気にせずゆっくりしていいからね」と声をかけてくださいました。大概なら早く帰りたいから、迷惑がったりする病院も多いのが現実。。。ほんとに素敵な師長さんですよね〜。プロだな〜。

リハビリのところの看護師さんは、別に感じ良くも悪くもなく普通でしたが。
診療の看護師さん達は、明るく優しい看護師さんが多かったですね。
治療中の患者さんは、先生ゴリ押しの病院前の施設、「嵐の湯」が半額で利用できました。
私は1度利用しました。
半年以上歩けないほどの痛みはとれたので最近は通院してませんが激痛ヘルニアが再発したら、またこちらにお世話になります。

2013年07月来院 / 2014年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 3,500円
※神経ブロック注射、リハビリ
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 key(本人・60歳代・女性)
    ペインクリニック

    激しい痛みで苦しい、眠れないなど毎日が辛い方にお勧めのペインクリニックです。 首の頸椎や腰椎ヘルニアなど本当につらいものですが、ブロック注…

    2018年11月来院 / 2019年09月投稿
  • 3.5 珪線石887(本人・40歳代・女性)
    ペインクリニック 腰ヘルニア

    待ち地時間が少なく痛みに耐えられない状態の方へはおすすめです。駐車場からも近いので痛くて歩けない状態での来院も比較的ラクだと思います。ご近所…

    2017年08月来院 / 2017年09月投稿
  • 5.0 柏木恒司(本人・40歳代・男性)
    ペインクリニック CRPS

    有吉先生はブロック注射のプロ以上で、他の病院の先生達もブロックの神様と言われるくらい、すごい腕を持っています。皆さん一度は行ってブロック注射…

    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー