閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 公子(本人・40歳代・女性)
整形外科 変形性膝関節症 膝の痛み 膝が腫れる 股関節の痛み
治療が丁寧

大きな病院との連携があり、退院後リハビリにとかかりつけ医としてながくお願いしています。
少しの怪我から色々自分の体の事を理解してもらってるので安心です。
リハビリも丁寧にわかりやすく説明してくれながらの治療です。
運動機能でのアドバイスも根気よくしてくれるので私自身助かってます。
治療も的確に行ってもらうので、緊急時もまた対応してくれます。整形一般は何でも対応してくれます。
また労災や、事故なども対応してるみたい。小さなお子さんからも来ているようです

2018年08月来院 / 2018年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 1,040円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 公子(本人・50歳代・女性)
    整形外科 変形性膝関節症

    凄く丁寧に治療してくれます。他の大きな病院との連携もされていて、色々な治療方針も決めてくれます。リハビリも的確なアドバイスで経過観察してもら…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 4.0 mumu(本人・40歳代・男性)
    整形外科 腰痛 けが

    腰痛もちでもう10年ほど通っています。 リハビリの方も若い方が多いのですがしっかりと教育を受けたようで、自分でやるストレッチなどもアド…

    2015年10月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー