閉じる
メニュー

医療法人おだ内科医院 の口コミ・評判

3.70 3件

この病院の口コミ

3.0 リシテア630(本人・40歳代・女性)
内科 発熱
家から近い

家から近かったのをきっかけに受診しました。
ここは看護師さんがみなさん明るく優しいです。電話して色々質問したときも、お忙しいであろう中とても親切に対応していただきました。

ただ先生が上から目線なところがあります。話もあまり聞かずに流れ作業的に診察されます。私は看護師さんが好きなので予防接種などのときにだけ通うようにしています。前日までに予約の電話をすればオッケーです。

今まで駐車場が狭く、停めにくい場所もあったりしたのですがいつの間にか広くなっていました。停める場所が倍に増え、停めやすくもなって行きやすくなりました。
その場で薬の処方もしてもらえます。

2016年来院 / 2017年02月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ミモザ296(本人・40歳代・女性)
    内科

    咳,発熱,食欲のない状態で受診しました。先生,スタッフともに親切で大変お世話になり感謝しております。 今後も内科的に治療の必要なときにはお…

    2019年01月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.5 ユミル918(本人・10歳代・女性)
    内科 発熱 頭が痛い だるい 咳(セキ) 体調不良

    先日,せき,発熱などしんどいときにみて頂きました。 スタッフの方も気を利かして,ベッドへ誘導してくれ,先生も早めに診察を繰り上げてくれたよ…

    2017年02月来院 / 2017年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー