閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 Caloouser60806(本人ではない・70歳代・女性)
内科 腹痛
幅広い層からの信頼

JR波多江駅に程近いクリニックで、近隣にも複数の病院や薬局があります。
車で来院しても駐車場があります。

筆頭診療科は内科ですが、いろんな症状に対応して診察してもらえます。
痛みの治療にも力を入れられていて、肩や首の凝り、腰痛や、事故などからの痛みも診てもらえますので、風邪などと併せて痛みの治療も受けられます。
特に高齢者はいくつもの診察を受けるために病院回りをすることになりやすいですが、はまだ内科だと一度にいろんな診察治療、処方をしてもらえます。

また、言語聴覚療法士が数名在籍していて、言語などに関するリハビリをされています。
遠方からの来院も多いようです。

受診する年齢層も幅広く、診察治療も幅広いです。
院長始めスタッフのみなさんが、優しい雰囲気で心配りをしてくれるので、多少待ち時間が長くてもたくさんの患者さんが来られるのだと思います。

2015年01月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ロキソニン錠60mg
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 kmama(本人・30歳代・女性)
    内科 かぜ

    先生がとても穏やかで優しい印象です。 風邪をひいた時などに受診していますが、いつも的確な診断で処方をしてくれるので安心してお任せすることが…

    2020年01月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.5 バンボー(本人・30歳代・女性)
    内科 気管支喘息 咳(セキ) 喉が痛い

    [症状・来院理由] 風邪からくる咳が酷く、呼吸も苦しく夜も眠れない日が10日近く続き、元々気管支炎も風邪をひくと出てきていたので知人の紹介…

    2010年02月来院 / 2011年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー