閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 さりこ(本人・40歳代・女性)
内科 吐き気・嘔吐
ホテル内のクリニック

博多駅筑紫口前にある老舗シティホテル内の地下にあるクリニックです。
先生が数年前に変わったようなので、医師の感想はわかりかねますが、私が利用していた時は、親切かつ適切な薬の処方ですぐに完治してました。
腹痛の時も、インフルエンザの時も、風邪の時も。
また、ホテル内にあるためか雰囲気がとても落ち着いており、安心して通える感じでした。
看護師さんの対応もとてもいいです。
博多駅の正面にあるため、近くに勤務している時は、昼休みや、仕事帰りに利用するだけでなく、休日も利用していました。
混雑することもないので、風邪引き始めはすぐに利用させていただきました。
ホテル内のクリニックはあまりないので、私のお気に入りクリニックのひとつでもあります。

2015年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 ピンク443(本人・40歳代・女性)
    内科

    健診にて便検査が陽性になり こちらのクリニックを受診しました。 大腸カメラをする事になりました。 後日 来院し、朝から院内で下剤を飲み…

    2022年04月来院 / 2022年10月投稿
  • 3.5 まっさん(本人・40歳代・女性)
    内科 胃炎

    胃腸の調子が悪くて、待たなくて良さそうなクリニックへ行きました。 ホテル内に入っているクリニックで、ビジネス街でもあるため、サラリーマン風…

    2018年09月来院 / 2019年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー