閉じる
メニュー

宮内ひふ科 の口コミ・評判

3.35 2件

この病院の口コミ

3.5 yurikinngu77(本人・40歳代・男性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
ていねいに説明

[症状・来院理由]

皮膚に湿疹ができて、かゆみがあり、長期間改善されないため病院へいきました。

[医師の診断・治療法]

皮膚の湿疹が、かゆみがあり、長期間改善されないので先生にその旨を説明しました。その後該当の病名と関連する症状の事例写真を見せていただき、治療には薬を塗って経過を見るようにとの説明を受けました。 素人にもわかるように親切に説明してくれました。
湿疹部分の写真を撮られましたが、その写真をどう使用するかの説明はありませんでした、次回の検診時に症状が改善されているかの比較のためかと思いましたが、次回検診時には写真は見せられませんでした?

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護師さんは、薬の使用方法等を親切に説明してくれて好感がもてました。
夕方5時過ぎに行きましたが、待ち時間も短くてストレスなく検診する事が出来ました。
松山市の、別の皮膚科へ行った時は、待ち時間2時間30分、検診5分。これでは疲れます、(もらった薬は同じでした。)

2011年07月来院 / 2011年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
ダイアコート
料金 1,750円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 パエオニア100(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ

    アトピーでお世話になっておりました。 近所に住んでいるときは、薬を頻繁にもらいに行っておりました。 少し離れたところへ引っ越すというと、…

    2011年05月来院 / 2016年08月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー