閉じる
メニュー

山田眼科醫院 の口コミ・評判

3.29 2件

この病院の口コミ

5.0 カラスガラス(本人ではない・5〜10歳・男性)
眼科 視力の低下
お世話になりました。

[症状・来院理由]

学校の検診で視力の低下を指摘されたので、また学校医でしたので来院しました。

[医師の診断・治療法]

視力検査後現在は特に心配することはないとの説明をうけました。学校での検診時期は花粉の時期でしたので、目をこすったり、涙の影響で一時期視力の低下があったのかもということでした。様子を見て見えにくそうなら再度来院してくださいとのことでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

入院施設もある大きな病院です。年配の方の来院が多くみられました。朝から並んでいるようで待ち時間がありました。熱帯魚の水槽がありそこで待ち時間はすごしました。子どもは熱帯魚に夢中だったので待ち時間もこなせました。
視力検査後に詳しく説明を受けました。検査部屋は暗めなので子どもは若干不安だったようです。検査後に心配ないといってくださったのでよかったです。

2011年05月来院 / 2011年08月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 600円
※乳幼児等医療費
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 雪路2525(本人・20歳代・女性)
    眼科 視力の低下

    眼鏡の見え方が悪くなってきたので度数を測りに行きました。 眼圧や視力だけでなく、ドライアイ等他の検査もしてもらえ、かなり時間はかかりました…

    2020年08月来院 / 2020年12月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー