閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 ゆっち(本人ではない・40歳代・男性)
内科 だるい 疲れ
時間外飛び込みで対応してもらえました

主人が、めまいがするとのことで、こちらを受診しました。会社から帰って来るのがやっとと言う状態だったので、一緒に病院に出る予定でしたが、18時3分前に帰宅。最近かかっている医者に電話したところ、5分遅れそうだけれども、診てもらえないか問い合わせたけれど、1分でも過ぎたらダメと冷たく言われ、具合も本当に悪そうだったので、ネットで検索し、近くの病院で見つかった、こちらに電話しました。
診療時間の18時を5分過ぎていたのですが、電話で具合が悪い旨を伝えると、先生にすぐ確認してもらえ、初めてにもかかわらず、快く受けて頂けました。
時間がにもかかわらず、看護婦さんも親切で、窓口の方もすでに帰り支度をされていたのに、丁寧に応対して頂けました。
結局、風邪かもしれないとおもわれたのですが、「疲れだろう」と言う事で、様子見になり、帰りました。
適当な薬を出される病院もある様に思われますが、主人もかなりベテランの先生だったが、話をよく聞いてくださり、今日はゆっくり養生するように、と言う事で、薬なしとなった様です。
やはり、こういう時は、地元の診療所なのかもしれません。
帰って来た時には、とても具合が悪そうで、不安でしたが、やはり診てもらえて良かったです。
病気の時は、冷たい対応をされると、すごくダメージを受けますね。
かかりつけにしようと思った病院は、新しく設備も整っていて良いと思ったのですが、これを機に考え直そうかと思いました

2017年01月来院 / 2017年01月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 950円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー