閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 マラカイトグリーン343(本人・30歳代・女性)
内科 発熱 喉が痛い
もう少し丁寧に説明してくれたら

近所なので、喉が痛くて発熱もあったので行きました。待ち時間はいつも長くもなく、短くもなくな感じです。待合室は広いので良いです。
先生はちょっと早口な感じで、説明もちょっとあっさりしている感じで、もう少し聞きたかったなとおもうことがよくあります。特に混んでいるわけではないので、もう少し落ち着いて説明してもらえるといいのですが…あまり長引かない様にという配慮なのでしょうか?
スタッフの方達の対応は良いと思います。院内も清潔な感じです。キッズスペースなどがあればもっと行きやすいと思います。
ロケーションは大通り沿いなので分かりやすい場所にあると思います。すぐ近くに薬局もあるので便利です。
とても親切という感じではありませんが、通うのに問題はないです。

2015年03月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 ローズ564(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 発熱

    いつも通っている小児科がお休みだったため、急遽こちらにお伺いしました。 徒歩圏内にあるため、歩いて行ったのですが、直近数日間で発熱があった…

    2023年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 4.0 ri1(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 インフルエンザA 発熱(子供)

    子供が高熱を出した為受診しました。 待合室には、加湿器もあり、除菌剤マスクと色々感染対策について考えているように見受けられます。 待ち時…

    2018年02月来院 / 2018年03月投稿
  • 5.0 病院難民(本人・40歳代・女性)
    内科 発熱

     長年近くにあるほかの内科をかかりつけにしていましたが、そこの受付の女性は全員ものすごく感じが悪く、行けば逆に具合が悪くなるので、近くでどこ…

    2016年12月来院 / 2016年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー