閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 るり(本人・30歳代・女性)
整形外科 打撲 背中の痛み
信頼のできる先生です

日帰りの温泉に行き、のぼせからか、脱衣所で倒れてしまいました。
怪我もなく、普通にすごしていたのですが右肩甲骨下の辺りがかなり傷むようになり以前受診したことがある主人の勧めでこちらを受診しました。

最初背中が痛いとのことで、内臓疾患を疑っておられたのですが、
レントゲンや、触診などしていただいた結果意識が無い状態で打ちつけたので痛みの程度がひどいのでしょうとのことでした。
先生のとてもやわらかい口調での丁寧な説明で安心しました。
塗るタイプの湿布を出していただき今では痛みもなくすごしています。

地元でも非常に評判のいい医院なのですが、患者さんがとても多く、
予約をとってもなかなか時間通りに順番がこないので行かれる際に電話確認を取ってから行くことをお勧めします。

2014年03月来院 / 2014年11月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
料金 2,600円
※薬代と処置代の合計です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 mix101(本人ではない・1歳未満・女性)
    整形外科 強剛母指 けが

    地元でも人気があり評判のいい病院です。 今回小児科の先生から小田整形を勧められて生後6ヶ月でばね指で受診しました。 予約の電話の時も緊急…

    2017年12月来院 / 2018年01月投稿
  • 4.0 RAYN(本人・20歳代・女性)
    整形外科 けが

    お年寄りのリハビリにもすごく人気があり 何時に行ってもお年寄りばかり スポーツをする学生達にも人気で 連日込み合っていて待ち時間は相当…

    2012年01月来院 / 2015年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー