閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 sannji(本人・40歳代・女性)
整形外科 原因不明 手足の関節が痛い
熱心で丁寧で、一生懸命診察治療してくださる名医

ここでは捻挫や怪我などいつも外科治療でお世話になっているいいお医者さんでんです。
整形外科治療全般、いろいろお世話になっていますが、どれも適切で改善する治療を受けてきて、感謝しています。

今回は、指の血管がこぶができ、痛くて指がしびれ、診察してもらいました。
レントゲンは、1本に対して5枚角度を変えて精密に撮影。

車椅子でも、そのまま、入ることができて、診察もレントゲンも、車いすのままですていただくことができました。

その結果、晴れは骨ではなく整形外科の範疇外になってしまうため、腫瘍など該当すると思われる病気のいい専門先生がおられる医療センターに連絡していただき、その先生宛ての紹介状を書いてくださいました。

看護師さんやレントゲン技師さん、そして院長先生、みなさん丁寧で、これからもずっと通い続けたい整形外科です。

院長先生は、患者さんに対して、同じ目線で、状態をすごく詳しく説明してくださいます。

いつも笑顔で、患者側の苦しみや痛みを、頷きながらしっかり聞いて、どう対処し治療していけばいいか、一緒に考えてくださいます。
我が家では、母も私もここで治療を受けて、改善していっており、なくてはならないかかりつけ整形外科病院です。

2016年12月来院 / 2016年12月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 100円
※現在、難病のため医療費自己負担が今年は無料のため、紹介用のレントゲンCD代が100円です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー