閉じる
メニュー

おおさか耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.44 4件

この病院の口コミ

3.0 さち(本人ではない・3〜5歳・男性)
耳鼻咽喉科 アレルギー性気管支炎の予防 咳(セキ)
長期通院

息子は風邪などをひくと喘息になりやすく、血液検査をしてもらったところ埃とハウスダストにアレルギーをもっていました。
気管を強くするお薬を飲む為に毎週通院していますが、症状(鼻の粘膜の炎症など)は良くなってきているようですが、いつになったら終わるのか…正直わかりません。
先生に今1週間ごとに通院しているのを2週間に1度や1ヶ月に1度の通院にしてもらえないか聞いてみましたが、子供の症状はかわりやすいのでということでやはり1週間に1度のペースで通院するようにとのことでした。
下の子もいてるので毎週の通院はなかなか負担があります。
予約を取りに行くのも一旦来院して受付だけしてもらい、その後また順番位になる時間に来院するので、病院には2度足を運ばなくてはいけないので大変です。

2015年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
アレロック顆粒0.5%
料金 830円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 miii.(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    しっかりと説明してもらえるし、質問しても丁寧に答えてもらえるし、優しい先生です。こどもへの対応はもっと優しくしてくれるので安心できます。看護…

    2019年01月来院 / 2020年04月投稿
  • 3.0 おおやまざくら815(本人ではない)
    耳鼻咽喉科

    子供が鼻炎の症状で通院しています。 確かに優しくてとても丁寧な先生だと思います。ですが、声が小さくて丁寧に症状などの説明をしてくれても、ほ…

    2017年12月来院 / 2018年07月投稿
  • 4.5 しんちゃん(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 耳鳴り

    ある日、突然耳が塞がったような感覚になり 不安に思い、受診しました。 おおさか耳鼻咽喉科は、地元ではとても評判が良いと母を通じて聞いて …

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー