閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 sy0612(本人ではない・30歳代・女性)
産婦人科
いいお産でした!

二人目で初めてこちらにお世話になりました。優しい受付の方々と、先生のきびしくはないけど的確なアドバイスで、安定した妊娠生活でした。一人目も無痛でしたが、いきみかたがわからず吸引になったのがこころのこりでしたが、今回は助産師さんがしっかり指示してくれ、最終的には先生がお腹をうまく押してくれて、へその緒がからんでたにもかかわらず、吸引なしでいけて非常に満足でした。食事もボリュームおおくてすべておいしくエステもよかったです。また産後乳腺炎になったときもマッサージを無料でしてくれてかなり助かりました。

2016年12月投稿
待ち時間 その他
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 無痛分娩(和痛分娩)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ポンポン太郎(本人ではない・30歳代・女性)
    産婦人科

    院内は清潔で明るいです。子供用のおもちゃと絵本も少し置いていますが、キッズスペースはありません。 院に入った奥に赤ちゃん部屋があるのですが…

    2015年03月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.5 まみむ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    受付の方の対応もとても優しく、暖かい雰囲気の産婦人科です。先生は聞いたことは的確にお答えいただけます。先生も看護師さんもテキパキしていて診察…

    2016年08月投稿
  • 4.0 Caloouser58989(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    里帰り出産だった為36週からお世話になりました。私は和痛分娩を希望してたんですが、和痛分娩は田辺先生がいる時しか出来ません。先生は遠出してる…

    2014年03月来院 / 2015年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー