閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ななしのごんべえ(本人ではない)
耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎
子供のアレルギー性鼻炎で通っています

子供が鼻水がとまらず、行ったところ、アレルギー性鼻炎と診断されて
以後通っています。待合にキッズスペースがあり、そこが広くてきれいなおもちゃが
たくさんあるので、子供も楽しんで通えています。先生も看護師さん?も優しいです。
とても混んでいるので電話かネットで予約をしてから行っています。
それでも待つこともあります。時々、検査をしてもらって、よい状態をキープできて
いるので、これからも通って少しでもよくなればと思っています。

2018年07月来院 / 2019年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 500円
※乳幼児医療のため
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 中年坂46(本人・40歳代・男性)
    耳鼻咽喉科

    元々鼻炎がひどくクシャミが出ると止まらなくなったり 頭痛が出たりするので診てもらいました 人気があるのがわかります、なので待ち時間は…

    2021年11月来院 / 2022年12月投稿
  • 5.0 Omochimama(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科

    こどもが小さいためよく風邪をひき、こちらでお世話になっています。他にも内科や整骨院など併設されたメディカルモールの中にあり、駐車料金もかかり…

    2018年06月来院 / 2018年10月投稿
  • 4.0 まかゆは(本人ではない・1〜3歳・男性)
    耳鼻咽喉科 かぜ 咳(セキ)

    こどもがよく風邪を引くので、よく利用している耳鼻科です。 先生はとても良い人です!優しいし、愛想も良いので。 しかし助手?の女の人達はこ…

    2018年01月来院 / 2018年01月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー