閉じる
メニュー

医療法人かんべ診療所 の口コミ・評判

3.15 3件

この病院の口コミ

1.0 pura(本人・40歳代・男性)
健康診断
対応が悪い

[症状・来院理由]

健康診断のため人の評判では良かった「かんべ診療所」へ行きました。

[医師の診断・治療法]

1年に一回の健康診断でその後結果を聞きに行った。
健康診断で血圧を測った時のことであるが、少し高かった(病院で測るといつも高い)
先生は、いきなり何も聞かずに血圧が高いから薬を出しときますといったが、断りました。
いきなり薬でなく、もう一度測ってみるとか、理由を聞くとかしないでいきなり薬を出しますって言うなよって言いたくなります。
それに、他の項目の説明があいまいできちんと説明してくれない。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受診の時予約していたのですが、忙しそうで何の説明もなく待っていました。
その後、いろいろ検査をしましたが、その時の看護師さんの対応はよかったです。

2010年01月来院 / 2013年05月投稿
待ち時間 15分〜30分 健康診断
料金 3,600円
※市民健康診断なので原則無料ですが、血液検査の項目の追加をしました
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ねこ(本人・40歳代・女性)
    内科

    家族全員、子供も幼児の時からかかっています。 2年ほど前に体調不良で受診した際、大きな病気を見つけていただきました。すぐに大きな病院に行っ…

    2016年10月投稿
  • 4.5 ここっと(本人ではない・10歳代・男性)
    内科 インフルエンザ 発熱

    内科受診の際はいつも利用しています。待合室には、いつも患者さんが多くおられるイメージですが診察までスムーズに対応して頂けているせいか思ったよ…

    2016年02月来院 / 2016年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー