閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 ショパン(本人・40歳代・女性)
消化器内科
かかりつけ医としては……

2年半余りの便秘治療、毎年の胃カメラ検査で通院しておりました。

当初は、専門分野以外での体の不調や漢方薬の処方など懇切丁寧で
親身になってこちらの話しにも耳を傾けて下さってました。
また、不安や疑問点がありクリニックに電話した際には先生自ら電話口に出て対応して説明して下さいました。
この先生ならと信頼を寄せておりました。しかし今では患者も増えてきたのか、
時に説明不足や雑な対応も目立ち非常に残念です。
私自身、例え病状が軽症であっても、定期的に診察を受け不安な点を聞いて下さることで、
「かかりつけ医」または、「心のかかりつけ医」として安心感も得られております。
しかし今後、通院することに足が遠のいてしまいました。
残念です。

2020年03月来院 / 2020年10月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 武士(本人・50歳代・男性)
    胃ガン検診

    ここの医院、キタイクリニックでは、今までに2回の胃カメラ検査していただいておりますが、他の医院とくらべて本当に良いと思います。カメラの時には…

    2020年03月来院 / 2020年07月投稿
  • 2.0 働くママ(本人・30歳代・女性)
    消化器内科

    昨年、会社で受けた健康診断で便潜血が陽性とのことで、ひっかかってしまいました。 近くで、内視鏡の検査をしている病院はないかと 探して…

    2019年12月来院 / 2020年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー