閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 よいお(本人・40歳代・女性)
内科 かぜ 発熱 頭が痛い
かかりつけ内科

風邪や便秘など、内科にかかるときはこちらの病院に15年くらい通っています。

とっても優しい先生で、親切丁寧に説明してくれます。
控えめの声量でやや早口なのでちょっと聞き取りにくいと感じることも多いですが…。
的確な診察と処方で、いつも短期間で治ります。

一度、違う病院に行ったら処方薬が体に合わず、かえって体調を崩してしまったことがあり、それからは少々遠くてもこちらの病院へ行くようにしています。

とても人気があり、いつも大混雑しているので、診察券を出してから待ち時間が大体2時間あります。
だから一旦家に帰ったり違う所で時間を潰して、電話で順番確認してから再度訪れるようにしています。

2013年11月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 mihoko(本人・30歳代・女性)
    内科

    風邪や、体調が優れない時にかかりつけの病院として高校生の時から15年以上通っています。 1人1人、時間をかけてじっくり診察してもらえる…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 5.0 gogooops(本人・40歳代・男性)
    内科 発熱 頭が痛い 喉が痛い 体調不良

    大変待ち時間が長い診療所ですが、その価値はありました。 風邪をこじらせて別の病院で貰った薬が全然効かずこちらを知り合いに紹介されて来院。 …

    2016年05月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.5 ライム(本人・40歳代・女性)
    内科 風邪

    [症状・来院理由] 喉の痛みと熱があったので、通院しました。 おなかの調子も悪かったので、診てもらいました。 [医師の診断・治療法] …

    2011年02月来院 / 2013年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー