閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ランラン(本人・20歳代・女性)
婦人科
人工授精

現在3歳の息子がいますが、こちらの病院で授かりました。
12月の半ばから通い始め、4月後半の3回目の人工授精で授かりました。
事情により、初めから人工授精でした。
私は生理周期が長く、さらに生理不順でしたが、注射やクロミッド服用で徐々に整えていきました。
主人は多少の不良精子いるものの問題ないということで、最終的には濃縮で授かりました。

先生はお二人共アッサリとされた方々で、それが反って良かったです。
先生は無駄な事は言わないけれど、質問すれば親身になって答えて下さります。
固定の先生にはならないシステムは、私には合っていると感じます。

卵管造影は痛かったです。先生が来るまで看護師さんが横に付いていて下さり、卵管造影中は手を握って下さり本当に助けられました。

待ち合い室は広いロビーにたくさんの人がいます。
雑誌はリンネル、InRed、コンサバ紙、ESSEまで多数取り揃えてあり、全然飽きません。

キッズルーム完備です!
子どもを連れて診察室や内診室に行かなければならない手間はありますが、キッズルームは完全隔離で、他の患者さんを気にしないでいれるので、精神的に安心できます。
1人目不妊の時、子どもを見るのが辛かったので、子どもには静かにするよう毎回病院前に伝えるようにしています。
近くに頼れる祖父母もいなく、ワーキングマザーなので19:30まで空いてるのでとても有難いです。

二人目不妊で通っている方多数。
キッズルームはしまじろう(しかもラムリン時代の)やアンパンマンが流れていて、本当に助かります。

ここの先生を含めスタッフの方々は本当に良い方達ばかりです。

不妊治療は急な場面が多くとても忙しなかったですが、たまごクリニックの適切な治療により授かることができて大変感謝しています。
人工授精→約15,000円~25,000円

2018年03月来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
クロミッド錠50mg
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ひろ(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    他院で不妊治療を1年していましたが、そこが閉院したことと職場の先輩にすすめてもらい、通院したのがきっかけです。こちらでは約半年お世話になりま…

    2021年09月来院 / 2022年09月投稿
  • 4.0 たらまま(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    不妊治療に対して、知識が全くない状態で通いました。 上の子がいたので、キッズスペースを利用していました。 キッズスペースというか、隔離部…

    2019年06月来院 / 2021年11月投稿
  • 4.0 らん916(本人・30歳代・女性)
    婦人科 不妊症

    駅から近く通いやすいのでタイミング法から人工授精まで全てお世話になりました。 とても混んでいるので淡々とした診察にはなりますが不安な点は質…

    2020年05月来院 / 2021年05月投稿
  • 5.0 みく(本人・40歳代・女性)
    婦人科

    友達や知人7名ほどがこちらでお子さんを授かっていて、その情報から通うことを決め二年目で授かりました。不育症の為、流産を二回経て三度目の正直で…

    2016年来院 / 2021年02月投稿
  • 3.5 海老茶238(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    院長ともう一名のベテラン男性の先生がいらっしゃいます。 毎回診察時に予約を取っていただけます。 不妊治療不育症専門という事ですが、子連れ…

    2020年10月来院 / 2020年11月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー