閉じる
メニュー

猪木産婦人科 の口コミ・評判

3.83 3件

この病院の口コミ

5.0 紗代(本人・50歳代・女性)
男性医師ですが、とても良心的

大阪市営地下鉄四ツ橋線から徒歩2分程直ぐ近くに病院はあり、国道沿いで交通便はかなりいいです。
院内は、とても清潔感がありきれいです。
駐車スペースも、設けてあります。診察から検査まで直ちにに行って下さいます。
待ち時間も、患者さんがいても数分待つ程度で、スムーズな診察です。
先生は、率直で書面などで分かりやすくしっかり説明戴け、あっさり・さっぱりとされております。お薬は、先生自ら出して下さいます。
産院ではないので、妊娠初期などの場合、紹介状も出して下さいます。
診察後、検査結果は特に所見が見られない場合や問題がなかった場合、再度来院する事も無く携帯・固定電話などで検査結果を聞けて都合のいい時間帯にお電話を戴けます。
娘共々安心して、何かあればこの先生に診て戴こうと思える病院です。

2014年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ごまめん525(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    妊娠判定の際や婦人科で気になることがあれば、こちらで診てもらっています。 診察券がなく、保険証で受付なのが楽ちんです。他のレディースク…

    2017年10月来院 / 2018年04月投稿
  • 3.5 Sin(本人・40歳代・女性)
    婦人科 生理不順(女性)

    産婦人科っていくつになっても来院しにくいもので、よほどの症状がないと行く気にはなれませんよね! とても順調にきていた生理が少し遅れたり量が…

    2013年08月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー