閉じる
メニュー

愛田クリニック の口コミ・評判

2.60 3件

この病院の口コミ

1.0 はるか(本人・20歳代・女性)
内科 かぜ 発熱 頭が痛い だるい
二度と行きません

先日、風邪の為に受診。
高熱でフラフラになりながら行きました。
口の中を少し確認して
「風邪でしょう。お薬出しておきますね」と言われ1分程で診察終了。

まず驚くのが、風邪でいっているのに熱を測られなかった事。診察もかなり適当。診る気ゼロ。頭痛を訴えても「最近風邪でくる患者さんは頭が痛いって良く言ってますね〜」など、流行なので仕方ない、という様に流された。薬はロキソニン(解熱・鎮痛剤)と胃薬と炎症を抑える薬。

3日経っても一向に良くならないので別のクリニックにかかった所、
「こんな時にはロキソニンを服用してはいけない。別のお薬だしますね」「熱が異常に高い。インフルエンザかもしれない。もしかして最近アジア地域に行きましたか?」「念の為血液検査しますか?」など、色んな角度から診察して頂けました。お陰様で今は回復に向かっています。

何度も救急車を呼ぼうか迷った位しんどかったこの3日間を返して欲しい。
もう二度と行きません。今後、私みたいな人が一人でも減ることを願います。

2014年10月来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
ロキソニン錠60mg、エンピナース・P錠18000
料金 1,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 YS0822(本人・60歳代・女性)
    内科 かぜ 咳(セキ) 喉が痛い

    昨日、咳風邪のような状態が1週間続いたので初来院しました。 月曜の為、混んでましたが、病院の中の待合室の椅子は殆ど誰も座っていないのに、患…

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 5.0 みかん(本人・50歳代・女性)
    内科 発熱

    コロナが蔓延してるなか、濃厚接触者となり微熱が出た為、大阪府の発熱外来対応の診療所リストで探して診てもらうことができました。 30分ほど電…

    2022年08月来院 / 2022年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー