閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 なおき(本人・30歳代・男性)
眼科 目の痛み 目が赤い
人気の眼科です

ふと目が痛痒く、鏡をみると白目の部分が真っ赤になってました。
あわてて眼科を探しました。
知人の評判を聞き、こちらの呂眼科へ行きました。
地域密着の人気がある眼科らしく、待合は人でかなり混雑してました。
一人一人の処置が早いのか、予想してたほどの待ち時間はなく一時間弱ほどで診察していただけました。
まずは検査から始まります。
順序良く検査が進みます。
検査後は先生の診察になります。
丁寧な先生で、適切な説明にアドバイスをいただきました。
結膜炎らしく、目の洗浄と薬を処方していただきました。
1週間ほど薬を飲んで目薬をさして再度来てくれとのことでした。
結果、1週間で治り痛みもひきました。
ドライアイも指摘され、当分通うことになりましたが、ドライアイも軽減されました。

2014年02月来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ゆぅたん(本人・30歳代・女性)
    眼科 結膜炎 涙が出る 目がチラチラする

    結膜炎になり、こちらの病院を受診しました。両目が結膜炎だったので眩しく前がほとんど見えない状態で行きました。問診票を記入しないといけなかった…

    2017年来院 / 2021年05月投稿
  • 5.0 mmm(本人ではない・男性)
    眼科 目のかゆみ 目が赤い

    子供がアレルギーで目が充血し、違う病院で診て貰っいたのですが中々良くならなかったので評判の良いこちらに行きました。中々の混み具合ですが、それ…

    2020年来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 umin(本人・20歳代・女性)
    眼科

    とにかく、病院は待たされるもの。 という気持ちで行きますが、呂眼科さんはとっても早いです。 だからといって雑などということもありません。…

    2019年05月来院 / 2019年06月投稿
  • 4.5 tama(本人・30歳代・女性)
    眼科

    こちらの先生は、毎回口調が穏やかで、とても丁寧に診察してくださいます。 何か気になることがあっても、伺いやすい先生でした。 院内も清潔感…

    2010年来院 / 2014年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー