閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Caloouser56011(本人・40歳代・女性)
婦人科 外陰部の痛み・かゆみ(女性)
産まれた病院

昔この病院で産まれました。もちろん今の先生ではないと思いますが。セックス後に血が出てるので友人の紹介してもらい、丁度産まれた病院でもあったし大人になって去年初めて訪れました。そういえば婦人科検診で腫瘍が三年前くらいから毎年あり、取らなくてもいいという診断だったことを伝えたところ、それが原因で血が出てる、どこの病院がそんなことゆった?!と言われその場ですぐに取ってくれました。待ち時間は長いです。その時の私の緊急な腫瘍を取るのにも30分はかかったはずです。ゆっくりじっくり丁寧に診てくれて、初めてのしかも婦人科は行きにくいのに受付の方も本当にやさしかったです。それからかかりつけの病院として何かあるごとに通院してます。看護婦のおばさまも気さくでやさしいです。日替わりでもうお一人の看護婦さんは苦手です。前回カンジタで来てたんですが、別で下腹部が生理後から一週間以上痛みが続いてる、と違う内容で受診した時、いつもなら問診票をあちらから書くように言われてたんですがわからず書かずに入り、先生に直接症状を言って色んな可能性(妊娠検査など)を消去していくのに時間を要しました。帰り際に「こちらも悪いんですが、前回と違う症状でお越しの場合はこの紙必ず書いてくださいね!ここにもそう書いてあるでしょ、じゃないと無駄な時間になりますのでっ」と言われました。せっかく先生と話しただけでラクになったのにー、とゆうこともありますので必ず受付左の紙に症状を書くようにして下さい。その人以外本当いい病院、いい先生です。

2015年01月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 2時間以上 通院
料金 5,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 りり131313(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 生理不順(女性)

    婦人科ならここ!と思って定期的に通ってます。 いい先生です。 きちんと見てくれるし、婦人科検診痛くて苦手でしたがここは痛くないので毎年子…

    2021年10月来院 / 2021年11月投稿
  • 5.0 はるか(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 妊娠

    みなさんの口コミ通り、穏やかで優しい男の先生です。 とても丁寧な診察と分かりやすい説明をしてくださるので、大変満足しています。 今まで診…

    2019年04月来院 / 2021年04月投稿
  • 2.5 brad(本人・40歳代・女性)
    産婦人科

    初めの頃は丁寧に説明してくださいましたが、診察時間が短くなってから(月曜日と水曜日と金曜日はは午後のみ、火曜日は午前中のみ)常に混んでいるせ…

    2020年01月来院 / 2021年01月投稿
  • 1.5 トト(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    婦人科産婦人科を探していたところ、口コミ評価が非常に高かったのでこちらの病院に数回程通っていました。 ◯良かった点 ・先生の診察は丁…

    2019年03月来院 / 2019年10月投稿
  • 5.0 レナランフォード(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    鶴橋駅から少し歩いたところにあるクリニックです。いつもそれなりに患者さんが待たれています。 先生はとても感じの良いあたたかい方で、ゆっくり…

    2017年12月来院 / 2019年06月投稿
口コミをもっと読む (15件)

この病院のメニュー