閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 コナコナ(本人・20歳代・女性)
外科 筋筋膜性腰痛症 腰痛
専門外ですが、腰痛で行きました。

専門外ということは分かっていましたが、整形外科に行くといつも待ち時間が長いので、比較的待ち時間が短いことで有名なこちらへ行かせていただきました。
(一応、専門外でも相談してくださいと看板に書いてあるので。)
風邪など内科の病気では何度もかかったことがある医院です。
先生は医師といった堅苦しい感じではなく、話しやすい先生です。
今回は、薬の処方のほかにはブロック注射をして頂きましたが、実際あまり効果はありませんでした。レントゲンを撮ってくれるわけでもなく、触診のみでの診断でしたので、少々疑問に感じながら、結局は整形外科に行きました。
風邪などで行くと、薬も多めに出してくださったり、こちらの融通を聞いてくださるので、ありがたいと思っています。

2015年10月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ロキソニン、ムコスタ
料金 1,200円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 こっこ(本人・50歳代・女性)
    胃腸科 風邪

    駐車場は少し離れたところにあります。 少しあるかないといけませんが、台数はまぁまぁとめれます。バス停からも近く便利です。 薬局はすぐ、と…

    2018年09月来院 / 2019年09月投稿
  • 3.5 soraまま(本人・40歳代・女性)
    内科 発熱 だるい 咳(セキ) 喉が痛い

    ドクターはとてもあっさりとした、良い悪いをはっきり言ってくださいます。 診察も テキパキと早く お薬も いつも 子供の風邪薬等、量が少し多…

    2015年10月来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー