閉じる
メニュー

進藤耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.60 3件

この病院の口コミ

4.5 ykainamama(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 突発性難聴
手早く、的確で待ち時間も少ない見事な病院です。

[症状・来院理由]

片耳が突然聞こえにくくなりました。問診と耳の中を調べ、その後聴力検査を受けました。

その間も数日に1度、調子を診てもらいに通いました。

[医師の診断・治療法]

数日間育児や仕事で忙しく睡眠不足であったのと、少し疲れ気味だったのが原因だろうということで、利尿作用のある苦いゼリーと錠剤を何錠か処方され、2週間ほど継続して飲み続けました。



[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

この病院は、とにかく文句のつけようがないと毎回思います。

しんどいとき、辛いときに病院という所は行くものですが、ここは受付をすませるとあまり待つことなくすぐに診てもらえます。説明は丁寧で、処置も的確なのですが患者の回転率がものすごく良いのだと思います。
鼻炎や鼻喉の風邪などは子どももこちらで診てもらっています。

看護師さん、受付の方も親切です。院内は綺麗で子どもが本を読むコーナーもあります。

場所が少しわかりにくいかもしれません。天神側高辻にある葛野郵便局よりさらに西側へ3、4分歩いた所にあります。

2012年06月来院 / 2013年01月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 あこたん(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 かぜ 咳(セキ) 喉が痛い

    午前中は比較的空いているのですが夕方閉院間際に行くとやはり混んでいます。 しかし先生が1人1人的確に診察してくださりつつも回転が早いのでそ…

    2014年12月来院 / 2016年06月投稿
  • 3.5 かちゃり(本人ではない・3〜5歳・女性)
    耳鼻咽喉科 喉が痛い 耳が痛い

    先生はちょっと頼りなさそうな感じはうけますが、親切です。受付や看護士さんも親切で感じのいい人が多いです。木・日以外あいてるのと土曜日も朝はあ…

    2015年12月来院 / 2016年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー