閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 あーぼー(本人・20歳代・女性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
すごく丁寧にわかりやすく説明してくれます。

[症状・来院理由]

体にプツプツ赤い湿疹みたいなのが所々点々と出てきて、プツっと小さいのに猛烈な痒みだったので、皮膚科を探してた時に、友達がいいって言ってたのでむらた皮膚科へ行きました。

[医師の診断・治療法]

時期的に虫の毛等が空気中に漂ってて、それが原因とのことでした。
虫刺症?と言われました。
先生は図鑑みたいな、資料をペラペラめくり、写真とか見せてくれながら丁寧にその病名や原因や、症状を説明してくださいました。

洗濯物を外に干さないで、とか予防方法や、薬の塗り方など、わかりやすく教えてくれました。

先生は私的に西郷隆盛?に似てました☆
すごい優しい先生です☆

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

ただ、人気だけあって開院前から、人が多くなっていき、階段で待ち、病院が開いたらみんな名前を書く、って流れでした。
私は3番目でしたが、待ってる間続々と患者さんが、、、、
もうすでに2時間待ち、と受付で言われてはりましたね。。。
なので、早めに行った方がいいと思います。

先生は優しく、触るときも、一言言ってから(笑)

皮膚科は絶対ここに決めてます!

症状は次の日にはすぐ治まりました☆

2010年05月来院 / 2011年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 900円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ほのか(本人・30歳代・女性)

    いついっても親切で丁寧な対応で、患者一人一人をみてくれている気がします。そのため、人気で、待ち時間は長いですが、待つだけの価値はあると思いま…

    2016年来院 / 2017年09月投稿
  • 4.5 がらぴこぷぅ(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    かれこれもう10年近く、肌に何かトラブルが起これば、いつもお世話になっています。 開院の時間にはもう行列がある時がほとんど。2時間待ち…

    2006年01月来院 / 2016年06月投稿
  • 4.0 ぽわりん(本人ではない・1〜3歳・男性)
    皮膚科 蕁麻疹 皮膚の発疹・かゆみ 発疹(子供)

    [症状・来院理由] 子供が乳児湿疹で診察を受けた時に丁寧に対応して下さったので、 蕁麻疹が続くため、今回行きました。本来は小児科に行くの…

    2012年09月来院 / 2012年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー