閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 sinkyu(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科
副鼻腔炎など色々診てもらいました。

先生は優しくてこちらの話もよく聞いてくれます。
副鼻腔炎の時もレントゲンを見せて分かりやすく説明していただきました。娘も診察を受けていましたが、子供にもニコニコして優しく話しかけてくれます。看護師さんもてきぱきして無駄がない感じです。
先生も話をしっかりしてくれるので待ち時間は1時間越えることも何度かありました。隅にキッズスペースがあるので小さいお子さんをそちらで遊ばせることもできます。
受付の方は普通ですが人によってはドライな感じを受けるかもしれません。
病院の敷地内に駐車場もありますし薬局もすぐ近くにあります。
花粉症の時期など結構混んでいますが、診察時に先生が次回の予約も取ってくれるので、予約すれば待ち時間もそれほどかからないと思います。

2012年08月来院 / 2015年12月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 2,000円
※症状、お薬によって変わります
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 みつ(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    待ち時間がとにかく長かったです。人気だから仕方ないですね。 鼻のかみすぎで、中耳炎になりかけました。 他の病院でも診てもらっていたのです…

    2019年03月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.5 翠(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 咳(セキ) 喉が痛い 耳が痛い

    先生がとても優しいです。先生の対応で嫌な気分になったことがありません。 待ち時間は長いです。予約だと割とすぐ呼んでもらえますが、予約なしだ…

    2018年来院 / 2018年08月投稿
  • 4.0 ねこ(本人・40歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 咽頭炎 喉が痛い

    どこの耳鼻科もですが、こちらの病院も花粉症の時期はとても込み合います。 花粉症の時期はさけて、受診するようにしています。 風邪症状のあと…

    2017年02月来院 / 2017年11月投稿
  • 4.5 りん(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 良性発作性頭位めまい症 めまい

    先生がとても優しくて、親身になって話を聴いて下さいます。 検査をして、どうやって治療していったらいいか、何が不安かをしっかりと受け止めて考…

    2012年08月来院 / 2017年01月投稿
  • 4.5 ゆとか(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 発熱 喉が痛い 声が枯れる

    以前は医療センターで勤めていた先生が開業された病院です。 風邪や花粉症の季節はとても混んでいます。 それ以外の時期であれば一時間も待…

    2016年10月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー