閉じる
メニュー

堀部耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.06 3件

この病院の口コミ

4.5 minila(本人ではない・5〜10歳・男性)
耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎 鼻のつまり
いい病院です

家族全員でお世話になっている病院です。
耳鼻科というと、待ち時間が長いというイメージですが
こちらの病院は回転が早く、待合室に患者さんがたくさん見えるなぁと思っていても、5分たらずで名前を呼ばれます。
診断も早く正確で、処方されるお薬で必ず症状が改善するのでとても信頼しています。
お薬はジェネリックのものを処方して下さっていると前にお話して下さり、よく効くのに安いのも安心です。
お医者さん始め、看護士さんたちもみなさんニコニコ優しい方ばかりなので、子どもたちも怖がらず通えています。

2016年04月来院 / 2016年04月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
ジルテックドライシロップ1.25%
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 さくらまる(本人・50歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    昔からお世話になっていました。先日片耳の聞こえが悪く診察に伺いました。耳の検査や、耳の聞こえが良くなる処置をしてもらい、滲出性中耳炎と診断さ…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 4.0 ふじ(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    他の病院で蓄のう症ではないと言われたけど、セカンドオピニオンで診てもらったら蓄のう症だった。 レントゲン撮影もしてくれて、ちゃんと治るまで…

    2018年03月来院 / 2019年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー