閉じる
メニュー

武内医院 の口コミ・評判

3.81 2件

この病院の口コミ

4.5 Caloouser55668(本人ではない・5〜10歳・男性)
内科 口内炎
安心して通える病院です。

犬山に古くからある小児科のようで、引っ越しをして病院の事をよく知らない時に近所の人に教えていただき通うようになりました。

子どもは、口内炎のできやすい体質のようで風邪をひいたあとなどはよく口内炎の為に食事もとれず
大変な思いをするのですが、風邪の時からいつもこちらの病院にお世話になっています。

小さな子も多い病院ですが、先生もスタッフの方も皆さん、明るく優しいので嫌がらずに通う事が出来ます。
先生は、特に子どもには、楽しく接してくださるので家の子どもは先生の事が大好きです。

また、親に対する説明も非常にわかりやすくしてくださるので心配な事は何でも聞けて安心して診ていただく事が出来ます。

必要以上の薬を出される事もなく、院内で処方してもらえるのも我が家にとってはとても信頼できます。

2014年11月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 natuki(本人ではない)
    内科 インフルエンザ

    [症状・来院理由] 年末で、どこも小児科が空いていない状態で、休日診療の総合病院もダメということで犬山市も探してみようと わらをもすがる…

    2011年12月来院 / 2012年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー