閉じる
メニュー

宮下医院 の口コミ・評判

3.74 3件

この病院の口コミ

4.0 やまざる(本人・20歳代・男性)
肛門科 いぼ痔(外痔核)
肛門にできもの

[症状・来院理由]

肛門に違和感があったため、手で触ってみたら、大きいニキビくらいのできものがありました。
ネットで調べたら、肛門にできるニキビもしくは痔ということでしたので、痛みは無かったのでニキビだろうと自己判断。ただ、痔の友人がいたので、もしも痔だったら大変と思い翌日早速病院へ。
結局痔(外痔核)でした

[医師の診断・治療法]

ベッドに横になり触診。薬を塗ってもらいました。
肛門に指を入れられるのが初めてだったので、すごく気持ちが悪かったです。
原因は便秘、デスクワーク、運動不足だろうといわれました。2週間で治る言われました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

非常に人気の病院で混んでいるため、1時間近く待たされましたが、内科にはかかりつけとして行っていたので信用のおける病院のひとつとして利用しています。
今回肛門科は初めてでしたし、先生も違うので不安でしたが、早めに診察して良かったと思います。

2011年04月来院 / 2011年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
トリベノシド
料金 1,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 lol(本人・20歳代・女性)
    肛門科 肛門から出血

    トイレで排便時に出血があり、痔ではないかと不安になり受診しました。 同じ時期に不正出血も起こっていたので、血の量も大分多く、同じ痔でも深刻…

    2016年06月来院 / 2016年08月投稿
  • 5.0 コロン(本人・40歳代・女性)
    肛門科 いぼ痔(内痔核) 肛門から出血

    便をしたところ、痛みもないのに鮮血が出て 2週間しても治らなかったために来院しました。 数年前にも産後に同じことになり、 そのときはヒ…

    2016年02月来院 / 2016年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー