閉じる
メニュー

宅間内科皮膚科 の口コミ・評判

4.25 3件

この病院の口コミ

5.0 紺藍634(本人・50歳代・男性)
昔からの地域のホームドクター

内科は男性の先生です。皮膚科は奥様がやっておられるようです。
こちらの病院は自分も含め、両親もかかっていて父親に関してはある病気を見つけてくれてすぐさま総合病院を紹介してくれました。母は脂質異常があるようですが、普通すぐコレステロールを下げる薬を処方する医院が多い中、こちらでは、「薬はあまり飲みたくないでしょ?まぁこのくらいなら様子見なさい」と言われたそうです。
自分も数回かかった時がありましたが、仕事でしょっちゅう来れないでしょ?とかこちらの状況を考えてくれます。
いつまでも経営していてほしい医院のひとつです。

2016年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 かなこ(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ

    内科皮膚科どちらもお世話になっています。 どちらの先生もこちらの話をしっかりと聞き、丁寧な対応をして頂いています。 アトピー性皮膚炎なの…

    2013年04月来院 / 2017年06月投稿
  • 4.5 DD(本人・40歳代・男性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    皮膚科と内科が併設(入り口と受付けはひとつで、中にご主人の内科と奥様の皮膚科の診察室が並んであります)しています。 風邪で内科、1年以上に…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー