まず電話がなかなか繋がらず、10回以上かけてやっと繋がり女性のスタッフの方に病状を聞かれたので説明すると「はぁ…」とだけ言われました。(人気の小児科なのでまず電話回線一つくらい増やしてほしい)こちらは初めての子供の症状で、高熱で、焦りもあり、受診できないにしても判断を仰げればと思い電話をしているのに、この対応には呆れました。結構待たされた後に看護師さんが電話に出てくれ、丁寧に断られました(予約でいっぱいということで)。今日予防接種でまた行くので、どういう対応をしてもらえるのかどうか、、、
家から近い事と、昔からある病院という事で、通っています。場所も良く、建物も綺麗になったので、いつも混んでいます。ネット予約が出来ますが、土曜…
区画整理で新築し、きれいになりました。初診以外はネット予約でき、院内処方のため、病気の子どもを抱えて長時間待ったり、薬局に寄ったりしなくてい…
新しく建て直した為、外観も内装もすごくきれいです。予約制なので、携帯で順番を待たなきゃいけませんが、医者では混まないので感染リスクも減らせる…
予約は常に混んでます。急に行ってもすぐは見てもらえませんが、事前予約をして予約時間に向かえば、そこまでの待ち時間は無く、受診してもらえます。…
2018年に移転したばかりなので明るく綺麗。待合室はゆったりとした作りで、キッズスペースはミニ滑り台などもありオモチャが充実しています。強い…