閉じる
メニュー

片山眼科医院 の口コミ・評判

3.52 2件

この病院の口コミ

4.0 Caloouser59809(本人・50歳代・女性)
眼科 緑内障
延べにして8年

眼圧が高く定期的に通っていました。
眼圧を下げる点眼を1日1回、目薬がなくなると医院に行き、視力検査、眼圧を計り、先生による眼底検査などがありました。
半年に一度は視野検査なども。
変動はあるものの、目薬によって眼圧はある程度までは下がりこのままの状態で保っていけば問題はないとのこと。
ただ長く通っているわりには先生と思うようなコミュニケーションが取れず、怖いと言いますか、カーテンごしに聞こえてくる他の患者さんへの口調や、余計なことを聞くと怒られそうなのでなかなか気軽に質問ができない雰囲気ではあります。
眼科とは言え、先生との会話がカーテンごしに聞こえるというのも気になりました。
予約制ではないため、いつ行っても患者さんで溢れており、余程時間に余裕のあるときでないと行けません。視力検査があるときは午前中の方がいいと何かで読んだので午前中に行くのですが、早い時間はお年寄りの方が多く11時半を過ぎてから着くようにしていたのですが、それでもゆうに1時間は待ちます。

2015年11月来院 / 2016年01月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
ラタノプロスト
料金 2,420円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 るーみん(本人・40歳代・女性)
    眼科 結膜炎 目のかゆみ

    患者さんはご年配の方が多く、朝一番に行ってもわりと混んでいます。 以前は大先生と息子の若先生が交替で診察していましたが、今は若先生(といっ…

    2019年来院 / 2019年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー