閉じる
メニュー

水戸部クリニック の口コミ・評判

3.93 5件

この病院の口コミ

4.0 しゃくなげ222(本人ではない・1歳未満・女性)
漢方 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ
子供用の漢方

皮膚科に通っていましたが乳児湿疹がなかなかよくならずステロイドの塗り薬を使いたくなかったのでネットで色々探していました。その中でこちらの病院がヒットし通院することにしました。6ヶ月で離乳食がちょうど始まったぐらいの時、特に顔にかなり酷く湿疹が出ていました。ステロイドの副作用が怖かったのでステロイドを使わずにというのを見て決めました。離乳食がはじまっていた為、漢方薬を出して頂けました。先生が2人おり世間話からアレルギーの話まで色々と相談にのって頂きました。薬の飲ませ方なども丁寧に教えて頂きしばらく通院していました。先生は2人ともとても話しやすい先生です。塗り薬は保湿剤のみでしたが、漢方のおかげでかなりよくなりました。ステロイドが怖いな、使いたくないなと思っている方は一度相談してみる事をおすすめします。室内は畳の部屋なので、まだお座りしか出来ない我が子でも安心して待つことが出来ました。お年寄りも沢山いらっしゃいました。

2015年08月来院 / 2019年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 530円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 雪兎(本人・40歳代・女性)
    漢方

    小さくこじんまりした所に立地していますが、ナビで行けます。 院内は昔からあるような個人医院!って感じの作りです。 おじいさん先生です…

    2019年07月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.0 サロン(本人・40歳代・女性)
    内科 貧血 体調不良

    私が健康診断で貧血で引っかかり、以前鉄剤を出されたけど副作用が出で飲めなかったので近くに漢方を扱うお医者さんがないかとネットで探して調べてか…

    2014年03月来院 / 2016年10月投稿
  • 4.5 ラベンダー298(本人・30歳代・女性)
    漢方 だるい 立ちくらみ

    産後の体調不良が改善せず、ずっと悩んでいました。 来院して本当に良かったと思います。 漢方薬を処方してくれるクリニックでしたが、受け付け…

    2016年09月来院 / 2016年09月投稿
  • 4.5 ジュリエット010(本人ではない・10歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ

    子供のアトピーが、治らなくて、ずっと悩んでいました。遠くの皮膚科まで行ってみたりしましたが、ステロイドを使わずに治してくれる先生はいませんで…

    2016年08月来院 / 2016年08月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー