閉じる
メニュー

土屋医院 の口コミ・評判

3.56 3件

この病院の口コミ

5.0 ソバット(本人・50歳代・男性)
内科 かぜ 発熱 頭が痛い 腹痛 体調不良
最高のかかりつけ医

小さな交通の便が悪いところにあるちいさな内科ですが、聖マリアンナ医科大学病院とうまく連携を取っていてくれて安心感があります。
先生が設備オタクなのではと思えるほど設備が最新。
先生の対応も親身になってくれて大変良いと思います。
待ち時間も、いつもすぐに呼ばれ、とにかく診断がスムーズで助かります。
空いている時間帯は、やはり夕方が狙い目でしょうか。
定期検診を常に行ってくれるので、かかりつけ医としては最高クラス。
定期検診が多いので、儲け主義では?と感じるところもあるが、自分の体を大事にしてくれている感じがとてもするので問題はないと思っています。
もっと栄えても良いと思うのだけれど、地域に根ずいているのでこれで良いのかもしれない。
近くに薬局もないので病院が薬を出してくれて助かります。

2015年10月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 小春凪903(本人・20歳代・女性)

    とにかく待ち時間が長いです。 おじいちゃん、おばあちゃんが多い印象で薬だけをもらいに来る方も多いです。 だからなのかお会計も時間がかかる…

    2018年11月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.5 じゃいこ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    水疱瘡ワクチン(水痘ワクチン)

    2人の子供の予防接種や健康診断で利用させていただきました。だいたいの小児科や病院は予防接種や健康診断は予約が必要で時間や日付が決められてしま…

    2018年07月来院 / 2019年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー