閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 Caloouser66796(本人・30歳代・女性)
婦人科
8年前から時々、通院

駅から近く、田園都市線利用の方は通院しやすいです。

8年前から通院しています。今は診察されていませんが、
第一子の妊婦検診を7か月まで受けていました。
産婦人科ではないので設備が整っているわけでもなかったのですが、
待ち時間が少ないので通院していました。

その後、転勤し、最近戻ってきて再び通院しています。
院内とHPがリニューアルしており「院長からのお詫び」というコメントがありました。私には先生の対応が悪いとか冷たいとかそういう風に感じたことがなかったので非常にびっくりしましたが、そのようにとらえる方もいらっしゃったのかもしれません。
先生の言葉数は少ないかもしれませんが診断は的確です。受付の方も看護師さんも長年いらっしゃる方が対応してくださるので、安心できます。

2015年06月来院 / 2016年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ぽこ(本人・30歳代・女性)
    ガン検診

    子宮がん検診の受診と不正出血の診察で何度かお世話になりました。 入り口がマンション奥になるので、少し分かりにくいです。待合が狭いのと、段差…

    2019年03月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.5 スタウロライト605(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    産科ではないので、お腹の大きい妊婦の方がいないレディースクリニックです。 私は以前、妊娠ではない理由で婦人科を受診するため、 産婦人科に…

    2015年03月来院 / 2016年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー