閉じる
メニュー

池川クリニック の口コミ・評判

3.78 5件

この病院の口コミ

3.0 zazizazi(本人・30歳代・女性)
妊婦検診
人気のある産婦人科

[症状・来院理由]

妊娠検査のために行きました。インターネットの口コミの評価が良かったので、分娩をここでお願いしようかなと思いました。

[医師の診断・治療法]

診療はスムーズで上手でした。でも、独特な考え方をお持ちの先生で、赤ちゃんは生まれたときのことを記憶しているのだ、
と力説していました。丁度、上の子を連れて診察に行っていたので、先生は上の子に必死になって
「生まれたときのこと覚えてる?どうかな?」などと聞いていました。まだ言葉の理解が遅かったうちの子は、
なにを言われているのか全くわからず、ポカンとしていました。そして、家庭問題で悩み、精神的に
疲れていた私に、「お母さんのストレスはお腹の赤ちゃんにものすごく影響するんですよ」という話をされました。
とても独特な考え方の先生なので、このようなお産は好きな方にはとても良いと思いました。
でも、私にはちょっと合わないなと思い、病院を変えました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

とても待ちます。とにかく人気があるみたいです。分娩予約も、早くしないと予約ができません。
妊娠がわかったらすぐにするのが良いそうです。スタッフの方々は普通だったと思います。
先生は本もいくつも書いているので、病院に行く前に本を読んで自分に合っているかを知っておく方が
良いかもしれません。待合室には子供のおもちゃもあり、子供たちは遊んで待っていられます。

2010年02月来院 / 2012年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 健康診断
診療内容 産科系の診察(妊婦健診含む)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 takako(本人・50歳代・女性)
    産婦人科 子宮筋腫

    子宮筋腫のご相談に行きました。手術を薦める医師もいれば、しないほうがいいと言う医師もいて、迷う疾患ですが、こちらでご相談されていただきました…

    2016年03月来院 / 2019年10月投稿
  • 3.0 ヤブラーキン(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 PMS(月経前症候群) 生理不順(女性)

    このエリアに引っ越してきたばかりの頃にPMSが酷くて、ピルを処方してもらうために通っていました。 病院の規模は個人医院なので、大きくはあり…

    2015年来院 / 2018年11月投稿
  • 5.0 なでしこ344(本人・20歳代・女性)
    婦人科検診

    定期的に検診で通わせて頂いています。 有名な先生なので、診察日を確認して行くのが大変であり、来院しても混んでいてかなり待ち時間があるのです…

    2017年来院 / 2018年09月投稿
  • 5.0 JCLファミリー(本人・30歳代・女性)
    妊婦検診

    妊娠期間中、検診や検査に頻発に通いました。 本当にびっくりするくらい優しい先生で 他人とは思えない位親身にはなしをしてくださいます。 励…

    2014年02月来院 / 2014年02月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー