閉じる
メニュー

白土クリニック の口コミ・評判

3.99 3件

この病院の口コミ

4.5 クインス722(本人・50歳代・女性)
内科 急性骨髄性白血病 発熱 頭が痛い だるい
親身の診察

 こちらのDr.は、診察室できちんと患者の顔を見てくれます。パソコンの画面を凝視したまま、ついに一度も患者と目は合わなかった、という様な診察事情が横行する昨今、昔ながらの町のお医者さん、という体で、とても好感が持てます。 
 過誤を防止する、という意味合いもあると思いますが、診察室に入ると必ずDr.から名前を呼びかけられ、主訴についての話にスムーズに移行していきます。
 病気の見立てに関しても、経験の豊富さが伺われ、さまざまな可能性について言及されると同時に、的確な検査を施して下さり、症状の原因究明にご尽力くださいます。
 思いがけない重病が潜んでいたのですが、検査結果を受けて、診察時間外にも関わらず連絡をくださり、迅速に大学病院に紹介していただきました。
 顔を見て診察してもらいたい、という患者さんは、やはりたくさんいらっしゃる様で、いつも待ち合い室は大変混み合っています。

2013年12月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
料金 1,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ラン子(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱 腹痛 体調不良

    我が家の近くにある病院なので、こちらにいつも通っています。 待つ時は本当に長く待ちます。 病院内は綺麗です。 …

    2015年来院 / 2015年12月投稿
  • 5.0 きゅら(本人ではない・10歳代・男性)
    内科 風邪

    [症状・来院理由] 子供が朝から急な高熱38.5度あり、日頃からお世話になっている白土クリニックに行きました。 [医師の診断・治療法] …

    2012年12月来院 / 2013年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー