閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 CHARLIE(本人・30歳代・女性)
産科
快適でした

3人目の出産で初めてお世話になりました。
検診の時は先生が毎回とても丁寧に分かりやすく説明してくださり、4Dエコーでは赤ちゃんの様子がリアルに見えるので可愛さ倍増で検診がとても楽しみでした。

出産は、今回初めて無痛分娩を希望したのですが、少し痛みが残る程度に麻酔を調節してくださったので、自分でうまくいきむことが出来て、とても安産でした。院長先生をはじめ、助産師さん、スタッフの皆さんがとても優しく親切で、終始和やかな雰囲気の中でリラックスして出産できたので産後の回復も驚くほど早かったです。
入院中の食事も毎回豪華でとても美味しかったし、無料のオイルマッサージも嬉しかったです。至れり尽くせりで、もう少し入院していたいほど快適でした。もしも4人目を授かることがあったら、またこちらでお世話になりたいと思います。

2017年来院 / 2017年05月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 無痛分娩(和痛分娩)、4人部屋(出産・分娩)、母子同室、3Dエコー/4Dエコー(胎児の超音波検査)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ローズ(本人・50歳代・女性)
    婦人科 生理不順(女性) 不性器出血(女性)

    更年期の月経異常の為、来院しました。 先生は穏やかそうな方で、症状について丁寧に診察、その後説明してくれました。 子宮頚がんの検査を行っ…

    2022年来院 / 2022年10月投稿
  • 5.0 ねこ(本人・30歳代・女性)
    婦人科 不性器出血(女性)

    不正出血があり、とても不安でこちらを受診いたしました。丁寧に診察や検査をしていただき、今のところは特に問題はないと言われましたが、それでも不…

    2020年09月来院 / 2021年04月投稿
  • 4.5 さりさり89(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    こちらで分娩予定のため、診察していただきました。先生はすごく判断力があり、無駄な説明を一切されない方ですが、質問をするとわかりやすく説明して…

    2020年06月来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 ぽこりん(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    出産の際に優しく落ち着いた声をかけていただき、とてもリラックスしたためか、信じられないくらい安産でした。次の子を授かった時もお世話になろうと…

    2017年01月来院 / 2017年04月投稿
  • 4.5 かな(本人・20歳代・女性)
    子宮ガン検診

    過去、子宮頸がんの検査結果がグレーだったので1年に一度は健診を受けるようにしています。 今回はじめてこちらの医院で健診をしましたが、受…

    2017年02月来院 / 2017年03月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー