発熱で子供が受診のため電話で診ていただけるか確認して向かいました。
当日は雪の寒い日でしたが、外で待つことは聞かされていて承知なのでそれはいいのですが、先にHPをしっかり読んでおかなかったこちらもい...
発熱で子供が受診のため電話で診ていただけるか確認して向かいました。
当日は雪の寒い日でしたが、外で待つことは聞かされていて承知なのでそれはいいのですが、先にHPをしっかり読んでおかなかったこちらもいけないのでしょうけれど、初診とわかっているのに受付の流れの説明もなく、メールで案内を受信出来るようにしておくなど知らなかったので「メール読んで下さいね」「電話出て下さいね」と居丈高に言われました。ちなみに電話は出ようにも何10分も外にいたため手がかじかんですぐには出られませんでした。察して下さい。
さらに発熱外来側の出入口の前で待っている時に、少しドアより離れていたにもかかわらず、中からスタッフの方が勢いよく開けて私にドアがぶつかりました。感触があったかと思いますが、謝罪はありませんでした。
会計になり、結果はコロナだったとのことですが、学校に何日まで出席停止などの説明もありませんでした。これは他のクチコミでもありましたが、何度も学生のコロナやインフルエンザの診断をされているのなら分かりきったことではないのでしょうか?学校から「医者から何も言われてないんですか?」と驚かれました。
総じて感じの良くない方は、他のクチコミにもたびたび書かれている方だと思いますが、何度も投稿されていても改善されないのはかなり問題だと思いますが、うどファミリークリニックとしてどうお考えなのかむしろ興味があるところです。
続きを読む
閉じる
2024年02月来院
/
2024年03月投稿
待ち時間 |
1時間〜2時間 その他 |
診療内容 |
子ども(15歳頃まで)の症状 |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。