閉じる
メニュー

この医療機関は閉院している可能性があります

情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡ください

この医療機関は閉院している可能性があります

情報に誤りがある場合はこちらよりご連絡ください

さがみ野診療所 の口コミ・評判

3.98 4件

この病院の口コミ

5.0 レイコ(本人・30歳代・女性)
消化器内科 逆流性食道炎 胸やけ・胃もたれ
先生もスタッフの方も優しく、親切です

胃の不快感を感じ、内視鏡検査を受けました。
乳児がおり、預け先がないため連れて行きたい旨を相談すると、みなさんで抱っこしてくださるので安心して連れてきてくださいとおっしゃっていただけました。
検査当日に子どもをお預けした時には、スタッフの方や先生の奥様が子どもの面倒を優しく見てくださいました。

また、先生には以前別の病院で同様の検査を行った経験から検査に恐怖心があることや、授乳中のためなるべく授乳を控えなくていいようにしてほしいことをお話ししたところ、鼻から入れる内視鏡を勧めてくださいました。
検査は多少苦しかったものの、先生や看護師さんがが要所要所で声をかけてくださったおかげで無事に乗り切ることができました。
検査結果も映像を見ながらわかりやすく説明していただき、不安に思う点は全くありませんでした。
次に内視鏡検査を受ける時もこちらでお願いしたいと思います。

2015年03月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 5,000円
※内視鏡検査代です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ma(本人ではない・20歳代・女性)
    内科 咳(セキ)

    こちらの話を親身になって聞いてくださり、とても話しやすかったです。助かりました。おすすめの病院も教えていただき、看護師さんがとても親切な方で…

    2017年02月来院 / 2017年02月投稿
  • 4.0 キスミント(本人・40歳代・女性)
    健康診断

    海老名市の検診で初めて伺いました。 1週間度前に電話予約しています。 こちらは、かなり古い施設のようで、待っている患者さんもご年配の方が…

    2014年01月来院 / 2015年11月投稿
  • 4.5 霧島(本人・20歳代・女性)
    消化器内科 十二指腸から胆汁が逆流していた 胸やけ・胃もたれ

    来院するひと月ほど前から胃痛のような胸焼けのようななんとも言えない違和感がずっと胃と腸の間あたりにあって市販の胃腸薬を服用していました。…

    2014年01月来院 / 2014年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー