閉じる
メニュー

三浦中央医院 の口コミ・評判

4.29 4件

この病院の口コミ

5.0 やきにく(本人・40歳代・女性)
糖尿病科
元気なクリニック

糖尿病がメインのクリニックです。
血糖値、HbA1c、脂質などの結果は希望すれば当日教えてくれます。
具合の悪い時は白血球やCRPの採血もその場で結果を教えてもらえ、点滴してもらえます。
レントゲンも撮れます。超音波検査もやっています。
健康診断もしてもらえます。
若い先生で、スピード感がありますが、わからないことは質問すると、お話好きのようで色々教えてくれます。
すごく混んでいるので、駐車場はありますが、待つことも多いです。駅前に停めている人もいるのだとか。
予約制なので突然行くとかなり待ちますが、電話で予約をしてから行けばそんなに待たないと思います。
スタッフの方もわからないことは相談に乗ってくれ、大変親切で話しやすいです。
年齢層の若い勢いのあるクリニックといった感じです。
往診もやっているので通えなくなっても一生お世話になれます(*´ㅁ`*)

2019年03月来院 / 2019年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 サファイア(本人・50歳代・女性)
    その他 (肥満外来) 肥満症

    が看護師とクラークとの連携が素晴らしくあまり待ち時間はかかりません。私はこのコロナでの急な体重増に焦りを感じていたところ知人の知人から本院で…

    2022年12月来院 / 2023年05月投稿
  • 5.0 sunyozu(本人・30歳代・男性)
    内科 風邪

    風邪を引いて辛かったので、駐車場のあるクリニックを探してこの病院を受診。 中に入ると患者さんはたくさん待っていて、予約外の患者さんは少…

    2019年04月来院 / 2019年05月投稿
  • 5.0 tincle(本人・40歳代・男性)
    内科 脂質異常症

    下の投稿者さんは5年前のことを書いているようですので、全く参考にならないと思います。私も同じ病気(LDL高値)で通院していましたが、毎回栄養…

    2018年06月来院 / 2019年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー