閉じる
メニュー

山本耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

4.16 13件

この病院の口コミ

4.5 こだちん(10歳代)
耳鼻咽喉科
いつもとても混んでいます。

子供がたまに通っています。いつもは自宅から一番近い別の耳鼻科に通っていますが、週末に限って中耳炎で熱を出したり、痛がって泣くので、日曜診療があるこちらに何度かお世話になりました。
とにかくいつ行ってもすごく混んでいるという印象です。予約システムがありますが、そのシステムも朝一番で予約を入れないとあっという言う間に予約者でいっぱいになります。
でも混むのには理由があって、先生が子供にも大人にも優しく、また診断も的確で信用ができるからです。
うちは緊急の時にたまに行くだけなのに嫌な顔をされたことは一度もなく、他の耳鼻科で出された薬や治療方法の不安なども相談にのってくれます。

町田では比較的新しい耳鼻科ですが、たぶん一番混んでいるのがこちらだと思います。

2016年07月投稿
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 たか(本人・50歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 突発性難聴

    週末の朝、電話のベルとテレビの音がおかしく聞こえたため、携帯で左右の聞こえ方を比較して見たら、左の音が低く聞こえる。診察にかかったことがある…

    2018年06月来院 / 2020年11月投稿
  • 3.5 yokunari(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 喉が痛い

    喉の痛みが治らず、ネットで信頼できそうだと思い行ってきました。 とにかく予約が取れないみたいで開く前から受付に番号をもらいネットで順番待ち…

    2018年07月来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 珊瑚591(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科

    かかりつけの内科から紹介されて行きました。 中耳炎がひどくなり、中の方で炎症が強くなって聞こえまで悪くなってしまいましたが、適切な治療…

    2019年来院 / 2020年05月投稿
  • 4.5 デルフィニウム(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 花粉症

    以前通っていた医院が先生が高齢なこともあり、昨年末あたりから臨時で休業することなどが増えたため今年に入ってからこちらの医院を利用しています。…

    2020年04月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 泡雪749(本人・60歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 中耳炎

    受診理由 ・咽頭炎から中耳炎を起こし、閉塞感があったので受診 オススメ点 ・ネットで予約し順番が近づいたら病院へ行けば良いため、長…

    2019年07月来院 / 2019年09月投稿
口コミをもっと読む (13件)

この病院のメニュー