閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 こっぺ(本人・50歳代・女性)
心療内科 だるい 体調不良 気が滅入る・不安
主治医は何でも丁寧に聞いてくれます。っころの悩みに寄り添ってくれるので気持ちが落ち着きます

[症状・来院理由]

何をやるにも意欲がなく、体もだるい。眠れないというような症状がアリ、通院しました。先生はこころのケアをしてくれるので定期的に通院することに決めました。お話を先生一人で実によく聞いてくれます。看護婦さんが同室していないところがいいです。

[医師の診断・治療法]

睡眠導入剤の投与を受けました。不安が強く眠れないときだけ使うように指示されています。なるべく使わないようにしようと自分は思うのですが、副作用はないので、服用してしっかり睡眠をとるように指示されました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受付の方が丁寧で好感がもてます。完全予約制ですので待ち時間も少なく通いやすいです。とにかく先生が話をよく聞いてくれます。費用はそんなに高くありません。保険がききますので私の場合は3割の負担で1550円です。

2009年02月来院 / 2011年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
dhipasu
料金 1,550円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 はな(本人・10歳代・女性)
    心療内科 寝れない・不眠 ストレス

    始めて心療内科に訪れたのでとても緊張していてたのですが、受付の看護師の方の笑顔で緊張がほぐれました。予約時間より30ほど待ちましたがソファで…

    2017年07月来院 / 2017年07月投稿
  • 3.5 すいせん173(本人・30歳代・女性)
    精神科

    10年前にうつ病でお世話になり、最近はパニック障害になってしまいお世話になっています。あまり沢山の薬はむやみに処方せず必要なお薬だけしっかり…

    2017年01月来院 / 2017年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー