閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 TI(本人・30歳代・女性)
大腸ガン検診
おしりの不調について相談できる女の先生

前々から、おしりがむずむずしたり、痒みがあったりして近くの皮膚科で診てもらったこともありましたが、特に問題はなく、それでも症状が治らず心配でした。また、便秘がひどく5日に1回という週もあり悩んでいました。テレビでこちらの病院を知り、関東へ用があり滞在した際に、思い切って来院しました。予約話で診てもらえますが、とても混んでいて3時間近く待ったと思います。先生はハキハキとしていながらも優しく、遠くからの受診ということで、大腸がんの検査も簡単なものですが行ってくださいました。痒みは心配しなくてもよく、石鹸等でごしごし洗わないこと。便秘に関しての座薬を頂きました。もとからの悩みに関しては画期的な治療ということにはならなかったですが、専門の先生に診て頂いた安心感がありました。また、なかなか自分からは行うことのないガン検査も行い、しばらくはおしりに関しては大丈夫かなという安心になりました。なにか症状のある方は、一度受診されてみて良いと思います。

2012年12月来院 / 2014年07月投稿
待ち時間 2時間以上 健康診断
料金 6,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Luca(本人・30歳代・女性)
    肛門科

    最近では通うことがなくなりましたが、数年前、便秘だったからか痔になってしまい、女性の先生がいるクリニックを探してこちらで受診しました。 …

    2020年06月来院 / 2023年08月投稿
  • 1.0 白雪712(本人・30歳代・女性)
    肛門科 肛門がん 肛門から出血 肛門がかゆい

    切れ痔だと思って通い始め、こちらの病院でもそのように診断され2年ほど通院しました。結局、良くならず別の病院を紹介され、紹介された病院では痔で…

    2022年08月来院 / 2023年04月投稿
  • 1.0 ss(本人・40歳代・女性)
    肛門科 痔核

    以前より痔の手術が必要と診断を受けていたのですが、色々と不安があり今後の治療について相談したく再度診察を受けたがほぼ対応してもらえず。こちら…

    2022年10月来院 / 2022年10月投稿
  • 5.0 ジュン(本人・50歳代・女性)
    肛門科 肛門から出血

    院長先生、看護師さんや受付の方の対応は親切で安心して診察を受ける事が出来ました。知人からの紹介で、待つかもしれないと聞いていたため覚悟して診…

    2021年08月来院 / 2021年08月投稿
  • 5.0 ttpp(本人・40歳代・女性)
    肛門科 切れ痔 肛門から出血

    批判的な口コミが多くありましたが、私には合っていたのか、大変良かったです。 触診含めた診察も問題なし、痛み不快感なし、診察後の所見・説明も…

    2021年05月来院 / 2021年05月投稿
口コミをもっと読む (39件)

この病院のメニュー