閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 さくらんぼ(本人・20歳代・女性)
内科 胃腸炎(急性胃腸炎) 吐き気・嘔吐
素晴らしい病院です。

何十年も住んでいますが、なかなか合う内科と出会えなかったのですが、ここの病院ができてから何かあるとお世話になっています。
内科と胃腸科が一緒になっていて区の検診も受けられ、胃カメラ検査もできるので良かったです(^^)
胃カメラ検査は苦しくて辛かったですが、先生も優しく声かけをしながら検査をしてくださり、看護師さんは手を握って背中をさすってくださり、とても安心して受けられました。
いつも混んでいますが、しっかり見てくださるのにスムーズに診察が進むので何時間も待つことはありません。
お近くの方は本当にオススメです。

2017年07月来院 / 2018年05月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ジャパニーズ シストル653(本人・50歳代・男性)
    胃腸科

    特に症状はなかったのですが、50を過ぎて一度は大腸内視鏡を受診しようと思いながら、なかなか決断できませんでした。 このクリニックは前か…

    2018年来院 / 2018年06月投稿
  • 5.0 my102(本人・20歳代・女性)
    消化器内科 腹痛 胸やけ・胃もたれ 急性の下痢

    とても穏やかな男性の先生で、こちらの目を見て詳しくお話を聞いてくださったり説明をしてくださったりする方です。 看護師さんや受付の方もみなさ…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー