安いのが良いところですが、受付で希望の施術内容や予算を説明させられ、ほかの患者さんに筒抜けになります。今日の予算はいくらか?唇ヒアルロン酸ならいくらまでなら良いか?など細かく聞かれます。額はどこが気になってるのか、どうしたいのか?と受付に聞かれたので、こんなにほかの人がいるところで答えたくないといったら、ほかの人もみんなそうしている、と言われてしまいました。大手のようにカウンセリングルームがないためだと思うので、ここを改善いただければなあ、と思います。また、ほかの口コミにもあるよう清潔感が今ひとつ。施術ルームの荷物置きに髪の毛が落ちている、床にちりが落ちている、など従業員の方が気をつければどうにかなると思います。
待ち時間 | 15分〜30分 通院 |
---|---|
診療内容 | 皮膚(肌質改善・ターンオーバー) |
診療・治療 | ボトックス(エイジングケア)、ヒアルロン酸(エイジングケア) |
受付:私が行った時に1人も患者がいないのに、受付には3人いて違和感を感じる。挨拶もないし華も品もない感じの人達だった。(結果、私の直感は当た…
点滴の回数券消化で来院しました。 カウンセリングは必要ないと伝えたのに、それはできないと言われ、回数券消化の点滴ごときで2時間も待たされた…
受付の看護師の態度が本当に悪い👎 座ったまま手を伸ばし診察券を取る…。どんだけ横着なんだと思いました。他の口コミにもありましたが施術内容を…
とてもプライバシーがとか 受付の態度がなど良くない口コミが沢山ありますが 私は気になったことがありません。 先生も気軽に話すことが出来…
一回目のカウンセリングではもの凄く軽くこれもやってあれもやろうと院長さんに言われて追加しました。効果は2-3年持続すると言われ怪しいとは思っ…