閉じる
メニュー

小泉眼科クリニック の口コミ・評判

3.58 5件

この病院の口コミ

4.0 ピーチtea(本人ではない・3〜5歳・女性)
眼科 結膜炎 目の痛み
日曜日に診療していて助かりました

【症状・来院理由】
日曜日に、3歳の子供に急に目やにが出始めて、痛いと言い出したため、日曜日に診療している病院を探し行きました。

【医師の診断・対応】
流行性結膜炎の疑いで検査を行い、陰性だったため、結膜炎の目薬を処方してもらいました。
きちんと検査をし、説明もしていただき安心しました。
愛想が良いとは言えない先生でしたが、子供への対応が優しく、子供が怖がることなく診察できました。

また、診察後には患者が触れたものを消毒されていました。

【待ち時間・看護師などスタッフの対応】
日曜日なこともあり、診察が終わるのに1時間半はかかりました。
流行性結膜炎の疑いがある間は、絵本やキッズスペースの物に触らないように指示があり、きちんとされている印象を受けました。

2016年06月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 romi(本人ではない・1〜3歳・女性)
    眼科

    子どもの目が急に赤くなり腫れてしまったので、土曜日に診療しているところを探して受診しました。 ビルの中で少し薄暗い雰囲気もありましたが、院…

    2017年05月来院 / 2019年04月投稿
  • 4.0 ふちゃん(本人・40歳代・女性)
    眼科 結膜炎 目の痛み

    [症状・来院理由] 目が真っ赤になって痛かったので行きました。土曜日のことだったので、月曜日まで我慢しなければならないと思っていました…

    2016年01月来院 / 2016年03月投稿
  • 3.0 take(本人・40歳代・男性)
    眼科

    コンタクトレンズ購入のため定期的に検診しているのですがここ二回、小泉先生ではなく代換え医だったのですがとくに今日の男性医師は対応がひどかった…

    2014年06月来院 / 2014年06月投稿
  • 4.5 いて座(本人ではない・10歳代・男性)
    眼科 目が赤い

    [症状・来院理由] 子どもの目が赤く充血したので、行きました。 他にも、視力の低下の時も相談に行きました。 [医師の診断・治療法]…

    2011年10月来院 / 2012年12月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー