閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 Caloouser63206(本人・30歳代・女性)
婦人科 生理不順(女性)
先生によって診断が違う

生理不順(1週間おきに生理がくる、しかも大量出血)のため、子宮頸がんのついでに診てもらうことにしました。地元では有名だとご近所の方に聞いたからです。
女医さんでしたが、丁寧でした。大学から来られているようで、常勤の先生ではありませんでした。「たまたまかもしれないし、エコーは問題ないから様子をみて」と言われたものの、出血は止まらず、同じ先生に診ていただこうと同じ曜日に行くも違う先生・・・。男性の先生で話は聞いてくださいましたが、またエコーを撮るというのです。お金が・・・そして「問題ないですね」、と同じことを言われました。長期旅行があるので、なんとかしたいと訴えると、ピルは体調が悪くなるのでやめましょうと言われ、血液検査でホルモンの検査をすることになりました。次週行くと、また違う先生。今度は元気な流れ作業的診察。ホルモン検査も問題ないしね~そして毎回先生が違うので同じ説明を何度もしないとならないのです。うんざりしました。旅行の話をすると、この先生は「じゃあピルだしとくよ!」とあっさり。しかも20日分という長い期間の分を説明ナシにです。問題ないと言うので飲みましたが、飲み終わってから不正出血が前よりもだらだらと続きました。そこから2度と行ってません。産科は有名なんでしょうが、婦人科では通うべきところではないと思いました。窓口の方なり、先生がどのような予定になっているかなど教えてくださったらいいのに・・・。丁寧な受付なんですけどね。とても女性のミカタ、立場になって相談できるようなところではないと思い、別のところに通うことにしました。

2015年07月来院 / 2016年08月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
プラノバール配合錠
料金 4,000円
※1回における金額です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 アクロアイト813(本人・20歳代・女性)
    産科

    経産婦です。コロナもあり立ち会いや、面会も基本なしでした。(仕方ないご時世) 病室は全室個室なのでとてもリラックスできます。 母子同…

    2022年来院 / 2022年05月投稿
  • 1.0 ばろん(本人・50歳代・女性)
    婦人科

    出産する方には優しい病院なんだな。と思いました。何年か前に更年期が酷く婦人科で相談に行ったところ若い女医さんで更年期は仕方ないんですよね〜。…

    2018年05月来院 / 2022年02月投稿
  • 4.5 みんごす(本人・30歳代・女性)
    産科 妊娠

    現在妊娠中で分娩予定で通院しています。建物は建て直したばかりのようでとても綺麗です。また、看護師さんや受付の方、先生、どなたも親切で優しい方…

    2021年11月来院 / 2021年11月投稿
  • 3.0 hato(本人ではない・女性)
    乳幼児検診

    一人目もこちらで産み、2020年に新しくなった病棟で二人目を産みました。診察室や分娩室、病室も新しく清潔感もあり清掃の方がこまめにコロナ対策…

    2021年06月来院 / 2021年08月投稿
  • 5.0 ブレティラ478(本人・30歳代・女性)
    婦人科 不性器出血(女性)

    不正出血があり治療したいと思い行きました。 曜日によって担当の先生が違いわかりやすい先生と淡々としている先生とばらつきがあります。 色々…

    2020年05月来院 / 2020年10月投稿
口コミをもっと読む (31件)

この病院のメニュー